2011年8月11日木曜日

お盆休み





エイチエアーの8月のお休みは
毎週月曜日の定休日プラス
1日(月)2日(火)
(これはもう過ぎてしまってます)
そして、14日(日)15日(月)

お盆休みと言われる期間
淡路島の各家庭には里帰りの子供たちや親戚が多く帰省してきてるし
海もまだまだ泳げるので観光客も多く
普段はすいてる道も、普段の日中はガラガラの大型スーパーも
人がいっぱい!

我が家にも、大阪にいる弟一家と、明石にいる妹一家が帰って来る予定
姪っ子たちと遊んだり、2日間は家族サービスってカンジになるのかなあ。。。

それ以外の日程は
人の多いお盆休みにどこか遠方に出かける気にもならず
あえて、営業しております!

ちょっとずらして9月26日〜29日に
4日間、連休させていただきます。

まだ、予定は立ててないのだけど
九州方面が私を呼んでる気はしてます!!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿