2011年11月10日木曜日

おとなりさん

エイチエアーが入っているビルは「甲子園フェリー」というフェリーの乗り場でした
明石海峡大橋が出来て、1998年にこのフェリーも無くなり
翌年の年末、誰も入っていないこのビルに「ダリオカフェ」がオープン
その翌年、2000年6月にエイチエアーがオープンしました
この11年間、ダリオカフェも営業時間が変わったり
お弁当の配達業務が中心になったりと、ビミョーな変化を続けておりますが…

そのダリオカフェが11月1日よりランチ営業を再開しております













































ハンバーグランチ
オムライス
など

なかなかボリュームのあるランチメニューですよ

実は、何か新しいメニューをお店に出す前には
いつも試食させてもらってます!
(手作りケーキなんかも差し入れしてもらってます)

なのに、汁物がしょっぱすぎるだの、付け合わせがオイリーすぎるだの
何かと辛口コメントの私です

昨日食べた手作りハンバーグパテをはさんだイングリッシュマフィン
これ、なかなかグッドでした!
(写真撮る前に、もう胃袋の中に入ってしまってて…)

メニューに入るといいなあ〜!




0 件のコメント:

コメントを投稿