2012年2月1日水曜日

新年会

ちょっと遅めですが、新年会という事で
丸山にある南海荘さん
平日限定メニューのランチをいただきに

2階のお部屋で
海が遠くに見えて、まったりできる雰囲気です

うちのスタッフ、忙しい時にヘルプに来てくれるメンバー
合わせて、女子5人
今、流行の女子会とは、かけ離れた食べっぷり

前菜からはじまり
赤貝のひとくちにぎり寿司
かつおだしのきいたお吸い物

ここまでの段階でも、すごいスピードで完食を続ける5人

カルパッチョ
パスタ
お肉
アクアパッツァと続きます
(写真はカルパッチョは私が写したもので、あとは南海荘さんのブログから)








呑みながら、しゃべりながら、
すごい勢いで完食していく5人

最後にちゃっかり白いご飯とお漬け物
そしてデザートのガトーショコラといちごまでいただいて
大満足の新年会でした





0 件のコメント:

コメントを投稿