2013年3月20日水曜日

オリーブの木

エイチエアーのカット面の鏡越しには海と空が見えています
そして今回、もうひとつ憧れてた風景が実現しました
シンボルツリーのオリーブの木が到着しました
はるばるスペインからやって来たこの木の幹の太さと風格は
なんだか、こんな個人の庭に連れてきちゃってごめんなさいね!って
オリーブに謝ってしまうくらいのすばらしさ!
そして昔からここに植わってたかのような不思議な馴染み具合

たくさんの人の尽力と親切でうちに来る事になったオリーブ
まだ、あまり葉は繁ってないけれど、少しづつ繁っていくそうです



どうぞ、この景色を楽しみにお越し下さいね!

2 件のコメント:

  1. しろちゆうこ3/21/2013

    ついに念願だったシンンボルツリーがやって来たんですね。
    おめでとうございます!
    先に出来ていた不思議な形のベンチとも
    もうすっかり仲良しな感じが微笑ましいですね。
    このオリーブの木が大きくなっていく様子を
    ほぼ毎月見に行けるのが今から楽しみ〜♡
    木が真っすぐじゃなく、最初から斜めに伸びているのが
    新井さんらしなーと思ったりして^^

    返信削除
  2. しろちさん ありがとうございます
    これから月日をかけてこの場所にしっかり根付いていってくれる事でしょう!
    毎日変わってゆく海の色、空の色、オリーブの木
    それらを見ながら働けるなんて本当に幸せです
    しろちさんと色々お話出来るのも、私もとても楽しみにしています
    またお待ちしておりますねえ〜!

    返信削除