2013年9月8日日曜日

広がるタノシミ

この前プレゼントもらいました

キーホルダー
ちゃんとH−Airって入ってるんですよ!
作ってくれたのは淡路島で手作り雑貨を作ってる
TOROのYさん
かわいいヘアピンとかもあってエイチエアーにも少し置いてます















そして今日は、革じかんという革の手作り小物を作っていらっしゃるFさんから
こんなものもいただいちゃいました!
ステキな革のオリジナルポシェット





しかも細かい技あり!ちゃんとハサミのチャームがついてます
ありがとう!何を入れようかただいま思案中!
















Yさんも、Fさんも長いお付き合いのお客様でもあり
私に刺激をくれる「作り手」です
こんなふうに、色々な方向にタノシミは広がっていって
いつか、このお店も「場所」として何かに使えるように考えています
いい「企画」をお持ちの方、気軽にエイチエアーを使って下さいね!

そして私のタノシミはどんどん広がる!

0 件のコメント:

コメントを投稿