2013年10月22日火曜日

お世話になりました

10月21日、淡路島へ帰ってきてから7年間お世話になった
ハギ美容室の25周年を祝うパーティーに呼んでいただきました















今、淡路島で美容師としてやっていられるのも
このお店での7年間が楽しかったからだろうなあ〜と思います
このお店から巣立って
一緒に働いていたメンバー
今はそれぞれに独立してお店をやってるいます
















ハギ美容室のオーナー夫婦の真面目さ、やさしさ
スタッフを大事にするお店の方針
なんだか、自分が普段忘れてしまってるようなモノを
感じる事のできるひとときでした

色んな意味で刺激をいただいて
本当にありがたい存在です。
エイチエアーも頑張っていきます!

2 件のコメント:

  1. 匿名5/23/2014

    はぎ美容室で、働いてたことがありますが、私にはオーナー夫妻の良さは
    今だにわからないですー(^^;;

    返信削除
  2. わっはっは!そりゃあ残念!
    私は自分がオーナーになってスタッフが出来て、改めて、淡路へ帰ってきて勤めたお店がハギ美容室で良かったなあ〜って感じましたよ!

    返信削除