2013年12月30日月曜日

良いお年を!

本日で年内の営業は終了いたしました
新年は1月4日より営業いたします。

今年1月に生穂から釜口に移転してきて、あっという間に11ヶ月!
遠い道のりを来てくださる方
(ロングドライブ本当にありがとうございます)
ご近所になった方
(色んな方を紹介して下さって本当にありがとうございます)
ご無沙汰になった方
(また機会があったら、ひょっこりといらっしゃて下さいね)
とてもマメに来て下さる方
(お会いできない月があると、なんか忘れ物をした気分になります)

本当に色んな方に支えられて「今」があります。

ゆっくりしたペースに移行しつつあるエイチエアーです
長く皆様とお付き合いできるようにと願っております。

どうぞ皆様
健康で、ステキな1年をお迎え下さい。

オリーブの木もこんなに大きくなりました
(ついでに私も少し大きくなりました)笑


0 件のコメント:

コメントを投稿