2014年11月15日土曜日

お気に入りのビール

明日16日(日曜)は第3週目の日曜日ということで
16日、17日は連休になっております
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします

今週はいきなり「冬」になってしまいました
手の先、足の先に冷たさを自覚してしまいます…
暖かい食べ物が美味しいですよね!
たとえ夏でも飲み物は心がけて暖かいものを取っています
しっかし、どうしても止めれないのがこれです
オールシーズンきんきんに冷えたビール!
最近のお気に入りは「水曜日のネコ」
柑橘とハーブの香りがするベルギーホワイトビールです

















そして、今なぜか自分の中では「スリランカブーム」が来てます!
来年は絶対に行きたいなあ〜!
そんな事を思ってたら
たまたまシンガポール、スリランカと仕事で行っていた友達からお土産もらいました
Fくんからはマーライオンチョコレート
Uくんからは、陶器の象に入った紅茶、石けん等
(Uくんの気の利いたお土産チョイスには
尊敬をこめて女子マネってあだ名つけちゃったけど)
早速ティータイムしましたよ〜
















0 件のコメント:

コメントを投稿