2015年1月14日水曜日

成人式

2015年度成人式のお支度をさせていただきました
「ハレの日」という言葉があてはまるような
いつもの仕事とはちょっと違う緊張感
私はちょうど20年前に淡路島へ帰ってきて萩美容室で勤めていました
その年に生まれた子供達
Sちゃんはくせ毛が強くて保育園の時からカットさせてもらっている
無口だったOさんもすっかり大人の受け答えが出来るようになってるし
Cちゃんは同級生の娘で小さい頃は
一番星にお願い事をしたら願いが叶ったって言ってたなあ

長いお付き合いの人も、新しくエイチエアーへ来てくれた人も
本当にありがとうございました




0 件のコメント:

コメントを投稿