2015年10月2日金曜日

10月4日(月)5日(火)連休です

10月になりました。
色んな食べ物がより美味しく感じられます(笑
気候もちょうど良いし、短いけれど秋を楽しみたいですね!

4日(月)5日(火)は連休になっております
6日(水)は新井はお休みです(研修のため東京へ行きます)
6日は、高村くんがメインで営業しておりますので
どうぞよろしくお願いします

先週土曜日、近所のNEHAさんでステキななライブがあったので
ちょっと早めに閉店して行ってきました

夕暮れ、海風にあたりながら
ビール片手にナマの音に浸れるなんて
オーナーの白神くん手作りのベジカレーもいただいて
本当にいい時間でした!





0 件のコメント:

コメントを投稿