2015年10月27日火曜日

11月2日(月)3日(火)連休です

第1週目の月曜日、火曜日は連休になっております
11月は2日、3日が連休です

先週の月曜日は、津名の看護大学内から大町にある古い建物に移転した
awabi wareにお邪魔しました
古めかしいけど、なんかステキなセンスの場所
器もステキ!今回は土鍋を探しに行きました
















「アライさん、1人用の鍋も特注で作ってあげれるよ」と
オカジュンさんの気遣い(?)もなんのその
「鍋は1人ではしないから!」と

















「やや小さめの土鍋」にこだわって注文してきました

大町を抜けて、鳥飼の海のほうへ
FBIっていうおしゃれなキャンプサイトがあります
10月でいったんお休みになるらしいのでランチをいただく事に
ちょうどお天気も良くてのんびり
まだ11時半だったけど、生ビール2杯呑んじゃいました(笑




0 件のコメント:

コメントを投稿