2016年4月26日火曜日

連休のお知らせ

ゴールデンウィークですね
5月のお休みは変則的です
ゴールデンウィーク中は毎週月曜日と5日(木)がお休みです
そしてエイチエアーの連休は5月30日(月)6月2日(木)に4連休になっております
しかも新井は長期のお休みもらっています
5月23日(月)〜6月2日(木)11連休です
5月24日〜29日の1週間は高村くんがメインで営業してますから
どうぞご利用くださいね
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします

ゴールデンウィークって毎年のことですが道路も混むせいなのかゆっくりめの営業です
…はっきり言います
ゴールデンウィーク中は毎年空いています(笑
混んでることろが苦手な方、いらっしゃってください、お待ちしております

木々の緑も海の青さも空の高さも
少しづつ夏に向かってる気がします
エイチエアーの庭も草刈りとオリーブの剪定が終わって
すっきりしています
そして私は新たな雑草たちと地味に戦っております(かなりの戦力弱め)















植え替えてもらったロストラータ
だいぶ弱ってしまってます
元気になるといいんだけどなあ〜















話しかけてますよ「頑張れ〜ララ!」
(ララはこのロストラータの名前です、ちなみにオリーブの木はカルメン)

0 件のコメント:

コメントを投稿