2016年12月15日木曜日

12月18日(日曜日)営業しております

本当にあっという間に12月も半分過ぎました
なんだか慌ただしい気持ちになります

18日は第3週目の日曜日ですが営業しております

自宅もボチボチ掃除をし始めました
換気扇用にアマゾンでポチっとしちゃいました

















ネーミングのインパクトはすごい!
油汚れにつよい某メーカーのマッジック◯ンと同じようなカンジでした
あとは、窓の汚れも気になります

お店の窓は毎回、高村くんが頑張ってスクイジー使って掃除してくれてます

















期間限定スタッフの高村くん
来年の3月26日を持ちましてでエイチエアーを出ます
あっという間の2年間でした
あと3ヶ月ほどですがよろしくお願いします

新しいスタッフを募集中です

0 件のコメント:

コメントを投稿