2016年12月30日金曜日

来年もよろしくお願いします

本日12月30日で本年度の営業は終わりました
1年間、お世話になりました
いつも、エイチエアーを支えていただいてありがとうございます

今年はたくさん旅ができました
2月の社員旅行は沖縄へ
5月はお店をスタッフにまかせて義妹と一緒に
ワーホリ中の姪のいるカナダトロント→バンクーバーへ
そして11月は友人と現地集合現地解散で20年ぶりの韓国釜山へ
どこへ行ってもたくさん食べて、たくさんビールを飲みました

そんな私の「旅」を含め、日々の充実は
おおらかで、お土産話を楽しんでくれて
楽しい話をしてくれて、一緒に大笑いしてくれる
エイチエアーのお客様に支えられてこその毎日です
本当にありがとうございます

来年もどうぞよろしくお願いします

皆様の一年間が
笑顔に包まれる毎日でありますように願っております


0 件のコメント:

コメントを投稿