2017年1月11日水曜日

成人式

今年の成人式はお天気が大荒れ
お店から出て、車に乗るだけでも大騒動でした
みんな無事に一日を終えれたかなあ!?

考えてみたら、私は淡路島に帰ってきて22年経過です
帰ってきてからの6年間はイオンの中にある萩美容室で働いていました
今年の成人式のお客様
その時からのお付き合いのあるお客様の子供さんだったりで
産まれた時からどころか、お母さんのお腹に入ってる時から知ってる子もいます
3歳の時に七五三のヘアセットをさせてもらった子もいるし
もちろん、今回初めて来てくれた子もいました
20歳という大事な節目にエイチエアーに来てくれて
本当にありがとう!




0 件のコメント:

コメントを投稿