2017年1月25日水曜日

雪景色

1月30日(月)〜2月1日(水)3連休になっております
ご迷惑をおかけしますが宜しくお願いします

今週はめずらしく淡路島にも雪が降りました
エイチエアーの庭もしばしの時間 白い世界
































デッキの上には何かの足跡
先っちょから消えてるから鳥かなあ〜
でもこの3箇所をひづめと想像したら、手のひらより大きな足跡
この足跡の持ち主をイノシシと想像してみたら
もう、もののけ姫の「シシガミさま」しか思いつかなくて(笑
夜中にシシガミさまが歩いてる庭‥‥だいぶ怖いですね!

30日からは今回も弾丸で沖縄行きます
もう、あれ食べよう、これ食べようって
食べて呑むことばかり計画中
今回は研修旅行(?)ということでスタッフと一緒に3人旅
どんなことになるかなあ!?

そして引き続きスタッフを募集しております
よろしくお願いします





0 件のコメント:

コメントを投稿