2017年4月2日日曜日

4月3日(月)4日(火)連休です


















4月の第1週目ということで、今週の月曜日、火曜日は連休になっております

毎年、この月曜日はご近所さんとお花見をします
今年は寒さが長かったので、桜はまだ見頃にはなっておりませんが
お天気も良さそうなので昼酒を堪能いたします

昨日、今日と3人体制での営業でしたが
混んでいて、何人かのお客様の予約がお取りできませんでした
来週からは土曜、日曜も2人での営業となります
ご希望の時間がありましたら、少し早めに予約をお願いします
本当に申し訳ありません
久しぶりの女3人で、かしましく仕事しました
この3人での仕事は2年ぶりだったけど
ブランクを感じず、息のあったペースです
ゲラゲラ笑って、お互い突っ込みあって
明るく、和やかにやっております

春めいてくると雑草たちもあっと今にはびこってます
草刈りの季節がやってきました〜


0 件のコメント:

コメントを投稿