2017年11月28日火曜日

スタッフ食事会 ラカーサヴェッキア

12月4日(月)5日(火)連休になっております
12月のお休みはは毎週月曜日
そして年末は12月31日(日)〜1月3日(水)までがお正月休みです
プラス1月7日(日)〜9日(火)が冬休みになっております
変則的ですが、成人式があったり、家族旅行をしたりで
まったり、のんびりの1月になりそうです

その前に、師も走る12月を頑張って乗り越えなければ!
12月は平日もスタッフは3人体制でやっておりますので
当日の予約もお気軽にどうぞ!

やっと新しいスタッフ植田さんの歓迎会を兼ねた食事会をしました























ラカーサヴェッキアさんで美味しいコース料理をいただきました
一品一品が淡路島のこだわった食材を使っています
美味しいものを食べると幸せな気持ちになります
新しいスタッフの植田さん
穏やかで明るく、しっかりものの長女ってカンジです(笑
今までのスタッフも交代で来てくれることになっています
休みもシッカリ取らせていただいて
相変わらずのエイチエアーペースの営業ですが
よろしくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿