2018年2月15日木曜日

2月18日(日)19日(月)連休です

第3週目の日曜日というころで
18日の日曜日はお休みになっております
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします


この冬は風の強い日が多くて、看板も何度か倒れてしまったせいか
ところどころ傷だらけ
そろそろ新しく作ってもらわなければ
5年前にオカジュンに作ってもらった看板
この傷だらけのハサミのオブジェと手作り感満載さに愛着があって
自分で切ったり、インパクトドライバー使ってとめなおしたり
修理しながら使ってます
(作ってもらった頃の様子とはだいぶ変わってきてしまった)

何度か雪がつもったせいか、多肉植物の何種類かは凍ってしまったみたいで
寒さがゆるんできてからもなかなか回復しません
何本かは枯れてしまったり、大きくなりすごてバランス悪くなってたり
植栽してもらってまだ一年だけど
(これまた作ってもらった頃の様子とがだいぶ変わってきてます)


0 件のコメント:

コメントを投稿