2018年3月3日土曜日

スタッフ食事会 イタリア亭

5日(月)6日(火)連休になっております
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします

暖かくなったと思ったら
まだまだ寒い日があったり
体調管理が難しい季節です
先日、体脂肪を計れる体重計に10年ぶりくらいにのってみました
出てきた数字にただただびっくり!
私の体の?パーセントは脂肪なんだ!!
少し心入れ替えて、たまに歩いたり筋トレしたりしています
どうしてもビールは止めれないので
まだまだ成果は出そうにないけど
健康な体と心で仕事が続けれるように
細く長く続けていきたいです

2月の終わりにスタッフで食事会でした
今回は洲本のいたりあ亭さん
何年か前に新しく建てられたそうで
落ち着いた雰囲気のステキなお店でした
前菜の一品一品が美味しく
量も食べ応えのあるボリュームで
美味しいものをお腹いっぱい食べて
幸せな時間でした





0 件のコメント:

コメントを投稿