2018年4月6日金曜日

スタッフ食事会 ここちよ

4月の連休はちょっと変則的です
9日(月)10日(火)
22日(日)23日(月)
ご注意ください

9日は毎年恒例のご近所さんとのお花見会の予定です
今年は桜の開花が早くて、葉桜のお花見ですね
お昼間に集まって呑むっていう趣旨なので
「花よりアルコール」きっと楽しく過ごせると思います

3月いっぱいで中須賀さんが退職しました
火曜日、水曜日、金曜日の平日は植田さんと2人での営業です
木曜日、土曜日、日曜日は森さんが入ってくれて3人での営業です
予約の取りにくい日もあるかと思いますので
できれば少しお早めに予約をお願いします

中須賀さんは、影に日向にいつも私を支えてくれていたので
少し寂しい気持ちになってしまいますが
また、彼女の次の新しいステージに向かって
進んでいってほしいと思います
送別会を兼ねて「ここちよ」さんで食事会
おまかせでお料理をお願いしました
細かな手の込んだお料理でした
もう、おなかいっぱい!ってとこで
大将からもう一品のサービス、なぜか「うどん」
絶対食べれない!と思ったけど、ツルリとどこかへ入ってしまいました(笑






















0 件のコメント:

コメントを投稿