2018年7月1日日曜日

7月2日(月)3日(火)連休になっております

7月の第1周目ということで
明日2日、明後日3日は連休になっております

先週末は、お客様が集中してしまって
お電話をいただいたのに、予約をお取りできなかったりもしてしまいました
すみませんでした
土曜、日曜はお客様が集中しやすいので
少し早めに予約のお電話いただけると助かります















6月は地震があったり、突然に大雨だったり
自然の力は、恵みも災害も本当に大きな力です
この場所に越してきて5年が経ちました
今までより、海や空を見る時間が増えました
刻々と変化していく風の向きや、太陽の位置
草の伸びや、たくさんの生き物
癒されたり、嬉しかったり、怖かったり
今まで以上に肌で感じることが増えた気がします

キンキンに冷やしたビールは必須だし
クーラーや照明や、めいっぱい電気も使っちゃってますが
バランスよく暮らしていきたいなあ〜と思っています




0 件のコメント:

コメントを投稿