2018年12月15日土曜日

年末年始営業のお知らせ

エイチエアーの受付台の上にかかっている
ムーンカレンダーも最後の一枚
12月も半ばを過ぎて慌しく毎日が過ぎていきます


年末は30日までの営業です
12月31日〜1月3日までお休みさせていただきます
12月は、美容室は混んでるイメージがありますよね
う〜ん!?混んでる日もあるし、まだまだ空いてる日もあるし
どうぞ、いらっしゃて下さいね〜

ジャム屋さんの山田家からは手作り柚子胡椒
Awaji藍Land projectの根岸家からは
藍の花のドライフラワーや、自宅で作っている菊芋













ご近所からは色々手作りのものをいただく事が多いです
ついつい「じゃまくさ〜い」が口癖になっている雑な自分の暮らしを反省しつつも
この先も私は、自分に甘く、人に甘えてやっていきたいと
強く思う、年の瀬です






0 件のコメント:

コメントを投稿