2019年1月3日木曜日

あけましておめでとうございます

穏やかな3が日が過ぎようとしています
エイチエアーは4連休させていただきました
初日の出も庭からバッチリ見えました



















私は淡路島の自宅で、のんびり
家族と過ごしたり
恒例の友人との新年会を楽しんだり
食べたり、飲んだり、喋ったり
あっという間に休日って過ぎるもんですね(笑

明日、4日より通常通り営業させていただきます

自分の出来ることって何なのかなあ!?って
改めて考えています
皆様がエイチエアーで過ごす、1時間なり2時間なりが
「楽しかった」「気持ち良くなった」
「すっきりした」「元気が出てきた」
ほんの少しでも、そんな気持ちになってもらえるように
2019年も精進してゆきます
本年もどうぞよろしくお願いします




0 件のコメント:

コメントを投稿