2019年4月18日木曜日

オリーブの木剪定

4月21日(日曜日)お休みいただいております
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします
20日土曜日の予約はまだ空いている時間があります
ご予約のお電話お待ちしております

すっかり桜も散ってしまいました
今週は一気に気温が上がって
また、芝生、そして雑草との戦いが始まります

シンボルツリーのオリーブも
津村さんに剪定してもらいました

























だいぶさっぱりしました
何年か先にどういうふうに伸びてどんな形になるのか
しっかり計算された剪定です

私の散髪は、サスガに何年か先までは計算できないけど
どのくらいの頻度でカットに来られるか?とか
どれくらい自分でお手入れ出来るか?とか
お話しさせてもらいながら考えてカットします
希望があったら、色々、お話ししてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿