2019年10月18日金曜日

スーマーさん

21日(月)22日(火)連休になっております
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします

空気が一気に秋の気配に
スープとかシチューとか
温かい食べ物が美味しく感じます
私はどんなに季節が変わっても
飲み物はビールが一番大好き!
あったかい部屋で冷たいビールが最高

ご近所のバイオリンさんで
「深夜食堂」の作中歌を歌ってる
スーマーさんのライブがありました
深夜食堂にちなんだ料理を食べながら、美味しいお酒を飲んで
まったりしたライブ
ステキな時間でした
















健康には気をつけてますが
なんせ冷たいビールが大好きなんで
体調がイマイチの日もあります
休日は、運動も心がけていますが、どうもサボりがち
体のメンテナンスはマッサージに行ったり基本は他力本願

今回は鍼を経験しました
淡路市の東浦にある「島の鍼灸院」さんへ
先生は物腰柔らかく優しい岡田先生
まだ若いけど、勉強熱心で
東洋医学全般を通じて、痛みに優しくアプローチしてくれます
気になっていた腰痛もだいぶマシになりました
最後にお腹に箱のお灸をしてもらって全身ポカポカ
で帰ってきました〜


0 件のコメント:

コメントを投稿