2019年11月27日水曜日

早めの忘年会 「ここちよ」

12月は毎週月曜日にプラス
2日(月)3日(火)が連休
12月30日(月)〜1月3日(金)
お正月休みになっております

ちょっと早めの忘年会も済ませました(笑
美味しく、豪華なものを食べよう!!!
ということで淡路市浦にある「ここちよ」さんで
お任せのコース料理をいただきました

カンパ〜イ!からの
三宝に盛られた手の込んだ先付
栗の渋皮煮、卵焼き、ローストビーフ、鯖のきずしetc
特に、じっくり焼いたイワシ
頭の先から尻尾まで、うま〜い!
続いて、どんどん出て来るよ〜

マツタケ、鱧の土瓶蒸し
ブリのお造りはしっかり熟成させて、旨味の塊
太刀魚の味付けはパルミジャーノレッジャーノ
コクがあってうま〜い!
エビの茶碗蒸しお出汁の味が美味しい〜
焼き加減バッチリの牛肉、シンプルな味付けなのに噛めば噛むほど美味しい!
付け合せのリゾットがまた合うのですよ
相当の食べ応え
それでも、超早食いの3人はものすごい勢いで平らげ
常に「待ち」の姿勢(笑
そして最高の美味しさのウニのパスタ
(うちのスタッフに今回何が一番美味し買った?って聞いたら
二人とも、このパスタでした!)
まだ出て来ます
温泉玉子と炊きたてフカフカのアナゴが乗せられた
炊き込みご飯
もう、お腹いっぱい!って言いながら完食!
最後に、手作りさっぱりのシャーベットとスイートポテト
堪能させていただきました



















0 件のコメント:

コメントを投稿