2022年11月25日金曜日

東京でお上りさん

月日の流れのスピードが
早くなってきているように感じます
1年間が、あっという間! もう12月のお知らせです

12月になると、なぜか混み始めます
ご予約は少し早めに取って下さいね
12月10日(土曜日)お休みになっております
ご注意ください











先日、講習会も兼ねて
久々の東京でした
毎回、時間を見つけて美術館巡りをします
今回は
























今回も東京の友人たちにたくさんお世話になりました
なんせ、田舎のおばーちゃんが東京にやって来た!
ってカンジなので
「もう歩きたくない!」と駄々をこねる私をナダめて
合間にビールを飲ませて気分転換させて
色々、連れて行ってくれました

やっぱり、リアルに人に会うのって
本当に楽しくて、元気になります

来年はもっと色々出かけたいなあ〜

0 件のコメント:

コメントを投稿