2017年3月7日火曜日

3月6日(月)7日(火)連休です

6日(月曜日)7日(火曜日)と連休をいただいております

連休中は春に向けて庭のデザインを少し変更してもらっています
今回のデザイン、施工はGreen's Farmsの藤田さんにお願いしました
淡路島某所にある藤田さんが手がける今流行りのグランピングも出来る
Greenn's Farmsさんのセンスがステキすぎて早速連絡取ってお願いしました
今週は土を入れたり、石を置いたり、下準備
来週の月曜日にはグリーンが植え込まれて完成予定です

基本は他力本願
やってもらえる事は人に任せるという姿勢ですので
いろいろな人の手を借りて、エイチエアーのメンテナンスが成り立ってます
いつも助けてくださってる皆様本当にありがとうございます

暖かくなってくると、雑草もすごい勢いで伸びてくることでしょう
私も今年は草刈り機をブ〜ンって振り回せる実力を身に付けたいと思います(笑



0 件のコメント:

コメントを投稿