2021年1月30日土曜日

エイチエアーの壁に尾崎先生の作品

2月は週休2日のお休みをいただいております











 1月がアッという間に過ぎていきました

今日、30日は冷たい風が強く吹いて

エイチエアー の庭のオリーブの枝が揺れまくってました

2021年からは、風の時代と言われています

今までの価値観とは違った価値観の時代が

やってくるらしいですよ

コロナ感染症が騒がれ始めて、もう丸1年

昨年の今頃は、こんな1年間になるなんて想像もしてなかったけど

このとんでもない体験が

次の新しい価値観を豊かにしてくれる事を願わずにはいられない!

昨年末に購入した尾崎先生の作品

やっと壁にかけることが出来ました

写真にはうまく写す事ができなくてもどかしいけど

この空間に自然に溶け込んだ

素敵な作品がエイチエアー にやって来てくれて

とっても嬉しい気持ちです







0 件のコメント:

コメントを投稿