2020年3月1日日曜日

3月2日(月)3日(火)連休です

さて3月です
水も少しぬるみ始めて、遠〜くに春の気配
3月の連休は明日2日(月)3日(火)です
毎週月曜日が定休日になってます
そのほかの日は平常通り営業しております

コロナウィルス の感染が気になりますね
エイチエアーではスタッフはマスクは着用しておりません
手指消毒、椅子、道具等の消毒は心がけておりますが
何事も100パーセントはありません
お互い、マメに手洗いあるのみだと思います

世間は「混乱」してます
私は身内の結婚式が延期になりました
宿も飛行機も手配済みだったので
キャンセル料金の発生があったり
気分的には「がっかり」になっちゃいそうだけど
こんな時こそ楽しいことを見つけて大笑いしてます

日々のちょっとした事
植物の成長、何気ない親切、美味しい食べ物をシェアする事
自分に出来る事は少ないけど
世間の「混乱」に少し距離を置いて
なんとか、この「混乱」を乗り切りたいと思います

先日いただいた、ベビーリーフと食用花
オリーブオイルとお塩だけで食べて、力のみなぎる味
芯から力が沸くんです
近所にこういうのを作ってる人がいて
それをいただける環境、あ〜幸せです


0 件のコメント:

コメントを投稿