2020年3月31日火曜日

4月 定休日のお知らせ

4月は毎週月曜日にプラス
6日(月)7日(火)
19日(日)20日(月)
が連休になっております

一番気になることは
コロナウィルス !
エイチエアーは通常通り営業しておりますが
敵は目に見えないウィルス
お互い不安な気分もどこかにありますよね

コロナウィルス に対しては
あまりに未知な部分が多く
お客様に直接触れて仕事をさせていただいてる
「美容師」という仕事のために思うのは
「私自身の行動で私自身が感染しない事」
3月は食事会も避けて、もうホント引きこもって暮らしてます(笑
でも、元々、部屋で本を読んだりが大好きなので
静かなそういう時間も有り難く過ごしております

皆様もどうぞ、体調の悪い時は無理をせず
自宅でゆっくりなさって下さい
こういう時は自分の直感がとても大事だと思います
なんだか、出掛けたく無いなあ〜って気分の時は
「出かけないこと」が大事だと思います

仲間内で毎年やってるお花見会も今年は中止にしました
私の尊敬する山中教授の
「桜は来年も咲くけど、亡くなった人は戻らない」
という主旨の文章を読み
お花見も止めておこう!と決めたのですが
感染者の出ていない淡路島は
現時点では観光客も多く
なんだかなあ〜!?って気持ちにもなります

そしてエイチエアーの周りの自然は
どんどん春に向かって芽吹いております
自然のエネルギーで免疫力を上げていきます

空いた時間には草刈機を片手に、庭の手入れ
ブーツを長くつに履き替え雑草と戦っております




0 件のコメント:

コメントを投稿