2020年4月3日金曜日

STAY HOME!

淡路島でも、コロナウィルス の感染者が確認されました
狭い淡路島での出来事です
個人を特定しようとする書き込み等も多く見られます

情報が混乱して、何を信じれば大丈夫なのか?
不安が大きい現状ですので
エイチエアーの営業は本日より、4月12日まで
基本的には休業させていただきます
現在、いただいている予約のお客様に対しては
手の触れる場所、機器の消毒
そして入店時のお客様への手指消毒
カットクロス等はお一人毎に洗濯
スタッフの手指消毒、マスクの着用
そして何より部屋の換気
できるだけの感染予防をしての施術で対処させていただきますが
何事も100パーセントはありませんので
ご心配がありましたら
ご遠慮なくキャンセルしてくださいね

エイチエアーのオーナーとして
スタッフの健康
そして1番大事なお客様の健康
今こそ、守る時!なのかなあと

世界中の人が STAY HOME!とメッセージを発信しています
淡路島なんて田舎だし
私たちがガマンしても都会からいっぱい人が来てるし
車での通勤だし
人との距離も取ってるし
そんな風に甘く見ていました
でも、世界中の現在の様子を見て
一人でも感染者が減る事を祈るばかりです

お電話は受けております
何かご相談があればお話をお聞きして
対処できるように努めております
13日以降の営業は改めてご案内します

STAY  HOME!




0 件のコメント:

コメントを投稿