2011年10月14日金曜日

16日(日)お休みです

16日の日曜日はエイチエアーはお休みになっております
毎週月曜日の定休日にプラスして
第3週目の日曜は基本的にはお休みをいただいてるのですが
その月によって少しずれたりで、不定期になってしまって申し訳ありません
定休日カレンダーでお確かめ下さい

16日は
淡路島で色々イベントがあるみたいですよ!

淡路島くにうみマラソンもありますね、
(誘われたけど、命にかかわるのでお断りしました)

ノマド村では、こんなアート展が!






















ノマド村 2011年 秋のアート展 白いパオの空間の中で、自らの身体を使いながら、偶然発する意外性に溢れた音を楽しむサウンドインスタレーション。観客自らがアート作品の一部となり、自分の足の動きとシンクロして生まれるランダムなサウンドミックスによる時空間を体験してください。
「WALKING ON SOUND / 音を歩く」 
ーsounds come and go but the silence remains 音は来ては去るが、沈黙は残るー

ノマド村 2011年 秋のアート展
【日時】 2011年10月1日(土)~ 12月18日(日)毎週土日
     12時~18時(入場無料)※10月29日と30日はお休み
【場所】 ノマド村(校庭のパオ) 兵庫県淡路市長澤727


ノマド村から車を走らせどんどん山奥へ
北淡のほうへ抜けていって、旧生田小学校のそばカフェ生田村では
「そば花まつり」



















日曜日からお天気も回復するようですね
楽しくお過ごし下さい!

0 件のコメント:

コメントを投稿