2019年12月29日日曜日

2019年ありがとうございました〜

本日29日で、年内の仕事を収めさせていただきました
最終の一週間が思いのほか混んでしまって
年内に予約取れなかった方、すみませんでした
30日から1月3日まで5日間お休みさせていただきます
1月4日から通常通り営業しております

オーナーの私は1964年生まれの55歳
テレビで「55年ぶりの東京オリンピックです」
ってアナウンス聞くたびに
「はいはい、わかってますよ〜」って独り言が出てしまいます
今いるスタッフはオープン当時からの付き合いで
結婚、出産で少し休憩したり、パートの時期があったり
そしてふたたびエイチエアーで働いてくれています
平均年齢高めの3人なので
来年の目標は「無理せず健康に!」
そんなまったりした雰囲気に磨きをかけて
お客様にも、気を使わずゆっくりした気分で過ごしてもらって
「な〜んかこの店は落ち着くわ〜」
ってそんな気分で帰ってもらえるようにと願っています



0 件のコメント:

コメントを投稿