2020年3月17日火曜日

3月 定休日のお知らせ

落ち着く事無く、コロナウィルス の猛威は続いています
3月20日(土曜)21日(日曜)
1月くらいからのご案内では新井はお休みをいただく予定でしたが
予定していた結婚式への出席が延期になりましたので
通常通り仕事しております

兵庫県もコロナウィルス による感染者が増えてきてるので
安心はできないけれど、あまりに心配すると心が疲れます

私自身はもともと、休日は家で過ごす事が一番好きなので
本を読んだり、大好きなアメリカドラマを連続で見たり
近所を散歩したり、外食よりは、友達呼んでうちでご飯食べたり
(結局、飲み会になってしまってるけど)
ストレス無く過ごしております












うちのスタッフ2人の子供も6年生なので
卒業式を楽しみにしていたのですが
子供のみ出席の卒業式になってしまったみたいです
それでもそんな出来事も、何年か後に振り返って
「あの頃大騒ぎだったねえ〜」なんて面白い思い出になるといいですね
一応、小学校の卒業式3月19日はスタッフはお休みなので
ワタクシ、ヒトリでの営業です、ある意味レアですよ〜




0 件のコメント:

コメントを投稿