2022年4月1日金曜日

講習会の後はバイオリンのお弁当

 4月の定休日
通常通り、毎週月曜日、火曜日
第3週のみ日曜日、月曜日となっております
(現時点では新規のお客様の予約をお取りしておりません)




















菜種梅雨という言葉があります
3月の終わりから、4月にかけて降る雨のことです
そんな時の湿気に反応して
まとまらない髪質の方が多いですよね
「大人くせ毛」と私は呼んでるのですが
そんな悩みを解決するように
講習を受けました〜





















ぺったんこにはならないくらいの
「そこそこのストレート」
髪の痛みを最小限に考えられたストレートパーマです
興味のある方ご相談ください

そして、講習の時は
バイオリンさんのお弁当!!!


















黙食っていうのが残念でしたが
美味しさに感動しながら食べました〜

0 件のコメント:

コメントを投稿