2022年6月1日水曜日

お店のグリーン入れ替え

 6月の定休日のお知らせです
毎週、月曜日、火曜日
第3週目は日曜、月曜とお休みさせていただいています












お店の観葉植物が新しくなりました
今回は知り合いに紹介してもらった
スギーモ園芸事務所さんにお任せして
お店の雰囲気に合うグリーンを入れてもらいました
















お店の中にグリーンがあると
それだけで、空間に良い空気が流れている気持ちになります
大事にキープしていきたいです

庭にあるオリーブの木も
今年は盛大に花が咲きました
小さな可憐な花が咲いて
1週間くらいで散ってしまいます





毎年、この小さな花を愛でる会をしています
短い時間だけど、夕方の気持ち良い時間を共有してくれる
友人たちと、ちょっとイッパイ呑むカンジ
大げさな飲み会ではなくて
さっと集まって、さっと呑む
そんな時間を作ってくれて
いつも、美味しい差し入れを食べさせてもらってます
ありがたいなあ〜
















0 件のコメント:

コメントを投稿