2018年2月4日日曜日

5年前

温度計は日陰だと2度をさしています
ここ釜口は、淡路島の中で一番平均気温が高い場所といわれてますが
(一説によると、温かい釜の口のような場所という意味があるそうです)
そんな場所でもさすがに寒くなりそうです!
明日5日、明後日6日連休になっております

エイチエアーの釜口への移転オープンから5年が経ちました
こんな更地と草むらでした





















5年前の1月に移転オープンでした
お祝いにはスナックばりにドンペリやビールが並んでました(笑





















ほんのちょっと前のような気もするし
もう、だいぶ前のような気もするし
のんびり営業中なんていいながら
けっこうあくせく働いていてたり
スタッフ募集にはいつも苦戦していたり
自分の店なのに休むことばっかり考えてたり
ちょっと笑顔の足らない日もあったり
美容室なのに「オシャレ」さより快適さを優先しててたり
そんなこんなだけど
皆様のおかげで今年6月で18年目に入ります
陰に日向にいつも助けてくださってる皆様
エイチエアー20周年に向けて精一杯頑張りますので

よろしくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿