2020年5月5日火曜日

5月の営業のお知らせ

もうしばらく続く兵庫県の緊急事態宣言を受け
5月中は毎週月曜日、火曜日は連休にさせていただいて
水曜日から日曜日までの営業をさせていただきます















通常よりは少し多めにお休みいただいて
感染予防には先月から引き続きしっかり対応していきますが
何せ、小さな店、5月中は新規のお客様をお断りしておりますので
本当に申し訳ありません

5月1日〜6日まで連休をいただいています
ゴールデンウィークにこんなにノンビリしたのは
美容師になって初めてかもしれません
…といっても、あっという間に過ぎていってます
1日はスタッフとミーティングとカラーのレッスン
(私もカラーモデルになったので、毛先のブリーチと
新しく試しているハーブカラーをしてみました)
この日はバイオリンさんのお弁当
中からお野菜がどんどん出てくる不思議で本当に美味しいお弁当
ちゃんとスタッフと私、屋外で横並びで、無言で食べました(笑
でも、おかずに感動して、時々
「このタコすごい柔らかいなあ〜」とか心の声が漏れてしまいます




















翌日からは芝生の刈り込みやらサッチ取り
(冬の間に溜まった枯れた芝生をかき集めて捨てます)
読みたかった本の一気読み
今回は京極夏彦の今昔百鬼拾遺シリーズの鬼、河童、天狗と読み続けています
そうそう、映像を見るのも好きなんです
映画はガイリッチー監督がマイブーム
お気に入りは「コードネーム UNCLE 」
何度目かのロバートダウニー Jr主演のシャーロックホームズも見たり
ドラマはアメリカのちょっとおバカなスパイドラマのCHUCK見てます
掃除やら、洗濯も合間に入って(ビールも)
STAY HOMEはあっという間に過ぎてしまいます

でも、手入れをし終えた美しい芝生を早く皆さんに見てほしいなあ〜
どーでもいいバカ話で一緒に笑いたいなあ〜
早く日常が戻ってくる事を願うばかりです





0 件のコメント:

コメントを投稿