2020年5月26日火曜日

6月の営業のお知らせ

6月の定休日のお知らせです















少し定休日が増えました
まだまだ、油断する事なく感染症対策をしながらも
皆さまがリラックスしてエイチエアーで過ごしていただけるように
と思っております
皆さまには手指消毒のご協力をお願いしております
マスクは気になるようでしたらつけたままでも大丈夫ですし
私たちがマスクをして、お客様同士の席の間隔も充分に開けておりますので
気にならないようでしたら、外してもらって大丈夫です

ここ数年、5月後半は旅行のための長期休暇をいただいておりました
居ないうちにオリーブの花が散ってしまってたのですが
今年は満開の花を見ることができました






0 件のコメント:

コメントを投稿