2017年1月4日水曜日

2017始まりました

本日1月4日より営業しております
今週末8日(日)は淡路市の成人式ですので
通常の営業はお休みさせていただきます
1月30日(月)〜2月1日(水)3連休いただいております































おだやかなお天気の三が日でした
私は例年のごとく、食べたり、呑んだり、しゃべったり
夜の時間は「ロードオブザリング」三部作を見続けました
もうだいぶ昔の映画で、いつか見ようと思いながらもう15年ほどが経過
なんせ、一作のみで3時間越え、長い!
年末から新年かけて、やっと見終えました。
ファンタジーって、作り物のお話だけど、CGやら色んな技術が発達して
映像で作られた世界を堪能できるのって
考えてみたら、ものすごい時代に生きてるんだなあ〜と思います
そしてVRの時代に突入です
クリックしたら色んな商品もすぐに届くし
誰にも会わなくて、どこにも行かなくても色んな体験もできるけど
そんな時代だからこそ
わざわざお店に足を運んでくれる皆様に心から感謝しております
色々話して、笑って、少しでも寛いだ気持ちで過ごしていただけたらと
思っています、今年も精進していきます
どうぞよろしくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿